まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

今日現在の積みゲー

今日から新年度ということで、なんとなく今現在の積みゲーをまとめてみようかな、と思い立ちました。とにかく私は積みゲーが多いもんで…。何とか消化しなければ、積みゲー遺産を残すことになるかも!

今現在の積みゲーは…

PS5

ペルソナ5 ファントムストライク

ソング オブ ホラー

天穂のサクナヒメ

ペルソナ3

エルダー・スクロールズ・オンライン

バルダーズ・ゲート3

シャドウ・オブ・モルドール

MINECRAFT DUNGEONS

ヴァルキリープロファイル

ロマサガ3

コール・オブ・クトゥルフ

 

Nintendo Switch

タクティクスオウガ

世界樹の迷宮I~III

 

PC

Wizardry外伝 五つの試練

ザ・シムズ4

テラリア

Emergency5

Anno1800

 

と言ったところ。もっとあるんだけど、もうやらないかな…みたいなものは除外しました。だとしても多過ぎでしょ。これ全部終わるのにどれだけ時間かかるのさ。それでさらに今後欲しいゲームが何本か控えてるし。ゲームはマジで時間泥棒だよなぁ。でもやめられない。本当はこういうゲームをして、プレイ日記を書いて生活していけたらこれほど嬉しいことはないのになあ。まぁ無理なので、キリキリ働きながら積みゲーを消化し、また新たな積みゲーを作っていきます。