まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

メガテン新作

真・女神転生シリーズ最新作『真・女神転生V Vengeance』 2024年6月21日(金)発売決定! | アトラス公式サイト

 

さっき知って驚きました。メガテン新作だと…。

積みゲーがいっぱいあるのに、また欲しいゲームが出てしまう。

 

メガテンといえば、直近でやったメガテンVは病院の中で攻略していました。ちょうど胆石を取る手術をしまして。コロナ禍の入院ということで、誰にお見舞いされるでもなく、時間ばかりがあったので、だいぶ攻略が捗りました。

 

動画を見ると、新作ではVのストーリーと虐げられた者の二つのルートがあるとか。どういうことかな?Vと全く同じルートと、オリジナルルートってこと?Vのルートだけど、中身ちょっと違うとかもあるのかな?謎。

 

発売は6月みたいなので、それまでに少し積みゲーを消化しないと。