まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【龍が如く8】ファイナルハワイダンジョン 第3層と第4層

今日も粛々とファイナルハワイダンジョンを攻略しています。

ファイナルハワイダンジョン第3層

ボスは思念体のブライスと海老名。

f:id:Nariel:20240410095521j:image

本編では拝めない組み合わせですね。さほど強くは感じませんでしたが、海老名はHPを回復する技を持ってるので、それがちょっとめんどくさいですね。倒すとまた打ち上げイベント。今回は桐生さんたってのご希望でリボルバーでカラオケ、のはずだったんですがなぜかマスター不在で店を閉めるということなので、夜の街に。

f:id:Nariel:20240410095529j:image

そこでたまたまマスターを見かけたので、みんなで後をつけていったらマスターは推し活をしてました。

f:id:Nariel:20240410095537j:image

ナイショにしておく代わりに、マスターからおごってもらえることになり、盛大に遊んだ一同でした。

 

ファイナルハワイダンジョン第4層

ボスはちょっと見切れちゃってますが、山井と真島のアニキ。武闘派の二人です。真島のアニキは分身を使ってくるので、先に倒した方が楽です。山井は二回攻撃してくるのが厄介ですね。下手すると一気に半分くらいHP持っていかれます。

f:id:Nariel:20240410095544j:image

 

そして今回の打ち上げはソンヒが女子会をしたいというので、それぞれ別れて打ち上げ。女子会が気になる男子会の皆さま。

f:id:Nariel:20240410095552j:image

 

この段ボールは…!

f:id:Nariel:20240410095556j:image

まぁ似合いますよね。てっきりそのまま足立さんが行くのかと思ったら、じゃんけんで一番が負けて、段ボールを被ることになります。ここで、スニーキングのミニゲームが。女子の顔が一番の方に向いていないときに近寄っていくというものですが、ソンヒがどこを向いているのか分かりにくいです。一応クリアしましたが、結局バレてしまい

f:id:Nariel:20240410095559j:image

またソンヒ様にお説教。男子中学生か。相変わらず桐生さんまで正座させられてるのホント草。