まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【龍が如く8】ファイナルハワイダンジョン第2層

未完了だったラブストーリーや、スジモンバトルをやりながらファイナルハワイダンジョン第2層を攻略しました。

 

ファイナルハワイダンジョン第2層

ボスまでは第1層と同じ。各フロアで救助しながら中ボスを倒して進んでいくだけです。第2層のボスは巨大ザメ。刀と炎が弱点なので、弱点で攻撃していきます。本編の時みたいに、近づくと食べられたりみたいなことはありませんでした。サメの攻撃でビビリ状態になるので、対策が必要です。

 

打ち上げイベント2回目

倒すと2回目の打ち上げイベント。今回はチーちゃんがご飯を作ってくれるとのこと。魚が足りないと言うんで、男性陣は魚を釣りに行くことに。

 

魚釣りをしていると、桐生さんがアレな本を釣りあげます。わらわら寄ってくる男性陣。

f:id:Nariel:20240409092336j:image

トミーの顔よwww どういう表情なのよそれ。そしてそこから何だかんだ言い始める男性陣。好きなタイプを聞かれたハン・ジュンギが答えたところ、

f:id:Nariel:20240409092343j:image

ハン・ジュンギ、何だかんだ言いながらソンヒのことが好きなのかな。何か微笑ましいですね。そして、こっからああだこうだと夜になるまで話し込む一同。結局冷凍のマグロをデリバリーして持ち帰りますが、日中何してたかがバレてしまいます。

f:id:Nariel:20240409092349j:image

男子中学生か。桐生さんまで正座させられてますね。堂島の龍の名が泣きますよww 打ち上げイベントはこういう本当に楽しげな雰囲気がいいですね。