まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【ペルソナ3リロード】わらしべとか新たな仲間とか

f:id:Nariel:20240502104851j:image

エリザベスがわらしべ長者してこいというので、やったら最終的に猫になりました。エリザベスは猫好きなんですかね。というかこのゲーム猫推しなのかな。タルタロスとかにも猫がよく迷い込むし。

 

まぁそれは良いとして。8/20の夜にまたタカヤに会いました。目的はないらしいけど、影時間を消されたくはないと。影時間に動ける自分たちは選ばれし者的な感じの考えを持ってるみたいですけど、かといって何か表立ってやっているようでもないし。よく分からない人達ですね。

f:id:Nariel:20240502104857j:image

 

そしてコロマルがようやく仲間としてなじんできたかなと思ったら、また新しく仲間ができました。

f:id:Nariel:20240502104906j:image

小学部の天田君です。大人っぽい子ですね。子供をこんな戦いに巻き込んで良いのかと思いますが、本人が志願したようです。詳しい事情は分からないですが、何やら戦いに行くだけの過去があるようですね。それもいずれ明らかになっていくのかな。天田君は祝福と雷属性の魔法を使います。パーティーの人数も増えてきたので、ボスの弱点に会わせた編成にしたりというようなこともできるようになってきましたね。逆になんとなくずっと控えみたいな子も出てくるだろうな。