まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【ペルソナ3リロード】無骨の庭ヤバザ(後半)まで

ペルソナ内では絶賛夏休み中。毎日コミュのレベル上げにいそしんだり、

f:id:Nariel:20240508100045j:image

エリザベスさんを外にお連れしたりしています。

 

タルタロスは無骨の庭ヤバザの後半。112階のボスを倒したり、

f:id:Nariel:20240508100048j:image

 

117階のモナド通路を攻略したりしました。

f:id:Nariel:20240508100051j:image

モナド通路はやっぱり難易度が高いです。3戦あって、2戦目までは特に危なげなく攻略できたんですが、3戦目のプラチナダイスがかなり厄介でした。特に弱点がなくて、ムド系の魔法を使ってきます。ホムンクルスがあれば何も危ないことはないんですが、戦闘中にホムンクルスがなくなってしまい、一気に2人も戦闘不能にされてしまって全滅しかけるところでした。

 

そしてちょこちょことペルソナ使い?の女の子チドリとの絡みが出てきました。あの子もよく分からない子ですね。今後はっきりと敵対するのかそうでないのか、楽しみです。