まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

おビンタですことよ

 今日たまたまいつも見ているゲーム実況チャンネルで、こんなゲームを実況してました。

 

store-jp.nintendo.com

 

 なんか、おJoy-Conでお相手をおビンタする決闘のおゲームですって。とても面白そうでしてよ。おシナリオモードと、お対決モードがあるんですって。おシナリオモードの「ワールドユース編」って何かしら。気になりますわ…。

 

 何これ面白そう。対戦できるっていうのがまたなんか面白そうですね。値段もお手頃だし。このタイトルって、昔流行った某昼ドラのオマージュなのかな。こういう訳分からないコンセプトのゲーム、いいっすね。欲しいな。