まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

このゲームって初見殺し多くない?

www.youtube.com

 

相変わらず探索してるんですが、何して良いか分からずぐだってます。そんで、初見殺し多い気がする。なんか分からないけど攻撃されて罠にかかったり、戦闘終わって色々調べてたら罠にかかって全滅しかかったり。そもそもその前の戦闘自体が結構難易度高くて必死だったっていうのにさ…。

 

死にそうだから休もう!と思ったら血ぃ吸われたり。戦うこともできるけど、今回は穏やかに進めるって決めたので、仕方なく言うがままにしました。こういう点を考えると、ゲームの難易度的なものは高いのかなっていう気がします。