まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

ナンシーちゃん

f:id:Nariel:20240225164524j:image

 一番ってナンシーちゃん飼ってたんですね。やっぱりナンシーちゃん可愛い。どういう風にかは分からないですが、ハワイに連れてったみたいです。でも、ナンシーちゃんって飼ってるのに、呼ぶのにお金かかってたんだ。結構ドライな関係ね。

 

 今作はいろいろな機能が改善されたので、本当に遊びやすいですね。タクシーに乗るのもマップからできるようになったし。料金体系はちょっと変わりました。

 

ストーリーはまだ序盤なんでムービー多めです。なかなかハワイ行かないなと思ってましたが、やっと行くことができました。てっきりいきなりハワイかと思ってました。ハワイに行っても色々な意味で一番は相変わらずですね。

 まだハワイを自由に歩き回ってないので、どんなものがあるのか楽しみです。