まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【龍が如く8】頭に鳥が住み着いた

メインそっちのけで、とあるサブクエをやってました。

 

f:id:Nariel:20240226233638j:image

何かこういうゲーム見たことある!

 

この鳥は、ビーチのチェアで休むと頭に住んでしまう鳥です。一番はヨーゼフって名前をつけてます。ナンシーちゃんといい、ヨーゼフといい、一番って動物に好かれるのかな?ちなみにナンシーちゃんは、一番がアジトとして使ってるリボルバーのバルコニーに置かれたパイナップルのお皿みたいな所で、シャーってやってます。

 

f:id:Nariel:20240226234020j:image

ヨーゼフもその近くに巣を作ってもらって、住み着いてます。話しかけると何かもらえたりします。いっそそのまま頭に住まわせとけば良かったのにと思ったりしますが、結構重たいらしいので仕方ないっすね。

 

これだけ見ると、何のゲームか分からないですね。もう少しストーリー的な所で言うと、デリバリーヘルプとクレイジーデリバリー(バイト)が解禁されました。クレイジーデリバリーは奥深そうな感じ。高ランク狙うのは大変かな。