まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

【龍が如く8】ナンシーとカムロップ

f:id:Nariel:20240226161259j:image

 

これを英語と言い張る一番可愛い。

 

よく考えると、沢城のカシラはなんで通訳をつけてあげなかったんだろう。一番が一人でハワイなんか行ったら、絶対に英語で苦労するって分かってただろうに。なんかの嫌がらせなんだろうか?

 

この後なんやかんやあって、身ぐるみをはがれ、とある人に助けてもらった一番。

f:id:Nariel:20240226161305j:image

 

身ぐるみ剥がれたのに、なぜかナンシーは無事。どこに隠れてたのかな。一番の頭の中とか?謎すぎる。ただひたすらにナンシーの身を案じていましたので、無事で良かったなと思ってます。今作は割とナンシーの出番多くて嬉しい。

 

色々とありましたけど、身ぐるみ剥がした奴を探しつつ当初の目的だった生き別れの母に会うために、旅を続けることにします。

 

f:id:Nariel:20240226161309j:image

 

なぜかハワイにカムロップがいて、割とびっくり。おみくじを拾ってくれと頼まれます。前作の東城会の代紋みたいな物っぽいです。前作の代紋より派手に光ってるので結構見つけやすいかも。今回はおみくじの中身で点数が決まっていて、その点数に応じてプレゼントを貰えるようになっているみたいです。頼まれた時すごい勢いで迫ってきて怖かった。

 

まだ序盤で色々なところに行けてないけど、ハワイの探索楽しみ。