まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

取れないと思ったトロフィーが取れた

youtu.be

 

このトロフィー、取れないんじゃないかなと思ってました。腰抜け状態になる人って、すごい勢いで逃げてくから私みたいなクソエイムでは当たらないんじゃないかと。結果、当たったのかそうじゃないのかよくわからん感じになってますけど一応トロフィーが取れました。

 

壱岐編って全体的に難易度が高いですね。呪術師みたいなのが何か唱えてると敵が強くなるので、それを先に倒そうとすると捕虜がやられちゃったりとかしてやり直しになったり。昨日はそんな感じで相当イライラしました。可能な限り遠隔から呪術師を吹き矢で倒したりとかするようにしないと無理っすね。誉れとかどうでもいい。