まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

高級コントローラー

ついに、買ってしまいました。

高級コントローラー、デュアルセンスエッジ。高かった…。でも、スティック部分が交換できるっていうのが魅力的すぎた。実はコントローラーが一つドリフト起こしてダメになってるんで。

f:id:Nariel:20231222122650j:image

何かこんな豪華な感じですごい。スティックの先端部分も交換できたりして、カスタマイズ性が高いです。R2ボタンを押すストロークとか、細かいところを変更できたり、変更内容をプロファイルとして保存できるとか、通常のコントローラーではできないことができます。ほぼ何もいじってないですけど…。

あと何気にいいなと思ってるのはケーブル。長さが2.8メートルあって、我が家の環境にはピッタリ。いい感じです。あと、コントローラー自体は通常品よりちょっと重いかなという感じはしますけど、まあ振り回す訳でもないのでそこまで深刻じゃないかな。

このコントローラーもドリフト起こすのかは分かりませんが、スティック交換が可能なので、安心してゲームできそうです。