まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

会社経営どハマり

www.youtube.com

 

昨日とりつかれたように会社経営してました。

 

最初は軽い金策のつもりで始めたんですけど、なんか一気にクリアまでやっといた方が楽かなと思って。とにかくひたすら会社を大きくすることだけ考えてやってました。やっと日付を超えたあたりにクリアできました。

 

ミニゲームなんで、そんなに複雑だったり難しい訳ではないんですけど、なんかハマっちゃいました。ただひたすら物件を強化して金を貯めて新たな物件を買う。そして株主総会で株主を論破。これだけなんですけど、なんでかずっとやっちゃうという。

 

会社経営前は金がないとか言ってたのにとんでもない額の金が稼げたので、しばらくは高級焼き肉弁当とかで回復しちゃおうかしら。