まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

ウィッチャー3 メインクエストクリア

やっとメインクエストをクリアしました。まぁ、バッドエンドでした。

 

途中放置したりして、何年か越しのクリアでした。未探索の場所や、やってないクエストもかなりあるんですけど、何かもういいやと言う感じです。ストーリーとかはいいと思うんですが、とにかく操作性の悪さが気になります。そして、本当によく強制終了する。こんなに強制終了したゲームは初めてかも。いい感じにクエスト進めてる時にエラー吐かれると、興醒めしてしまいます。

 

とにかく一応の結末までは行きましたが、流石に別エンド見る気力はないかなぁ…