まったりゲーム部

普段やってるゲームのゆるーい記録。トロフィー取得時の動画とかの記録も残す予定です

プレイ動画を上げるかどうか

ペルソナ3リロード、ちまちま攻略しています。

 

ペルソナ5と要領は同じなので、操作とか特に混乱せずですが、タルタロスってなんかここまでみたいな区切りがないので、どの程度まで一気に進めていいのか、ちょっと戸惑ってます。流石に4月の段階でそんなに奥まで攻略できるようにはなってないだろうけど。

 

そして、一応プレイ中の動画を保存してるものの、編集してYouTubeに上げるかどうか考え中。ガイドライン的には、字幕をつけるなりしなければアップ出来ないのと、ネタバレならその旨の記載が必要とか。それはいいとしても、今星の数ほど動画上がってるのに、わざわざ私が同じような動画上げてもなぁ…と思ったり。オリジナルで字幕つけたとしても、ストーリー部分は同じだから、あんまり需要ないだろうし。普通に楽しもうかな。